スマートフォン版はこちら

山崎眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「山崎眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田1-2-10
電話番号 03-3848-0078
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし眼科 東京都足立区綾瀬4-24-17
えづれ眼科 東京都足立区青井5-5-9
苑田診療所 東京都足立区竹の塚4-2-3
北千住西口眼科 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F
大橋眼科医院 東京都足立区千住3-31
坂部眼科クリニック 東京都足立区千住2-44 トリイビル3F
竹ノ塚眼科医院 東京都足立区西竹の塚2-4-47
菅田眼科 東京都足立区千住2-6
あおば眼科西新井駅クリニック 東京都足立区梅島3-32-6 西新井東口駅ビル トスカ東館1F
北千住眼科 東京都足立区千住3-98


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ